ES(従業員満足度) なくしてCS(顧客満足度)なし。従業員が満足感を持って働いている会社は、お客様にも高い満足度を提供できると考えられます。そこでニッパンでは、ESの充実を重要な経営課題の一つととらえ、多様な面からの環境整備を行い、社員の「キャリア」も「生活の充実」もサポートするワーク&ライフパートナーを目指しています。

ニッパンのライフ&ワークサポート一例
入社〜30歳

2025
        
        2026
        2027
        2029
        2031
        31歳〜40歳
主任から所長・課長へ昇進

2033
        2034
        2035
        
        2037
        41歳〜50歳
課長・主査から次長・部長へ

2044
        2045
        2047
        
        2049
        2050
        51歳〜60歳
部長・支店長から退職まで

2053
        2055
        2057
        2059
        60歳〜
再雇用

2063
        
        内定者の声
日発販売株式会社の第一印象
→とても落ち着いた人が多いように感じました。商社というといわゆる体育会系の企業が多いのではないかと考えましたが、同業他社と比べ、落ち着いた印象の方が多いように感じました。
 
       
       
    
   






















 
